貴方の人生の向上を応援します。

人生を向上を望んでいるあなたの為の記事です。ときどき呟き。

今日の感じ。

 

こんにちわ。お久しぶりです。

 

めんどくさいけどブログ書いていきます。

 

今の気持に正直に書いていきます。

 

ブログが続きません。だって面倒くさいから。

 

今日は実家にきています。

 

気分はそうだな。。。星3つという所だろうか。

 

お腹いっぱいで苦しい。

 

今のあなたの気分はどんな感じでしょうか?

 

家賃が無料になったらいいのにな~

 

せめて半額にならないかな~

 

表参道に住みたいな~

 

帰ったら部屋の掃除しないとなー

あと洗濯物ー

 

めんどくさいなー

 

最近気づいちゃったんだけどさー

 

私はただ自由に生きたいだけなんだと

 

何も持ちたくないし何もしたくないし

気のおもむくままにやりたいことをやりたいときにやる。

 

それがやりたいんだーーーーーなーーー

 

ゆるーく生きたいなー

 

もう秘密基地に帰ろうかなー

 

帰るのもめんどくさいなー

 

貯金したいなーけどオーストラリアにもいきたいしなー

 

お金ほしいなーもっと増えていいよー

 

水あげたら繁殖するシステムにならないかなー

 

最近パソコン立ち上げるのもめんどくせーだよ

 

正直生きるのもめんどくせー

 

呼吸するのもめんどくせー