貴方の人生の向上を応援します。

人生を向上を望んでいるあなたの為の記事です。ときどき呟き。

旧友とは何か。

こんばんわ!アルです。

 

今日はすんご~~~~~~~~~~~く久しぶりに、

 

高校時代のお友達に会ってきました。

 

正直、前の晩はノリ気がありませんでした。

ギリギリまで粘って断ろうかとも思いました。

 

価値観も違う、生活リズムも違う、

 

今更会って話しなんて合うの??

くだらないお喋りして時間を過ごすなら、家で掃除して本でも読もうかな。とも思いました。

 

いつもなら乗り気30テンションの時は大体行きません。

 

だけど今日はめんどくさいけど、なんとなーく行きました。

 

そしたら結果。。。

 

 

なんと、めちゃくちゃ楽しかったです。

旧友もたまにはいいなあ・・・

 

心から実感した日でした。

 

こんな事もあるんですね。

 

私は1人でも平気というかむしろ1人でいたい人 なので

多勢でわちゃわちゃがやがやするのは好まないのですが

 

4人以上で集まるのもいいな~と思えた日でした。

 

有りだな。

 

だって久しぶりに笑い過ぎて頬の筋肉が痛くなったから(笑)

実も蓋もないくだらないお話、息抜き、ランチ、価値観が違うけど笑いあえる友達

 

長い間会ってなくても良い意味で変わってない友達。有りだなー。

 

 

長い間会わなくて、そのまま疎遠。価値観が途中から変わって縁が切れている友達もいる中で

 

有りというか大切にしたほうがいいぞそのご縁~。って思えました。

 

実はこれ自分を認めていられるから相手も認めることができているのかな。

 

とも思える内容だったので、載せてみました。

 

本日もブログを見ていただきありがとうございます。

今日も応援していますね。