貴方の人生の向上を応援します。

人生を向上を望んでいるあなたの為の記事です。ときどき呟き。

スターウォーズと哲学と引き寄せ

こんにちは。

 

皆さんはフォースを感じた事があるでしょうか??

結論から書きますと

私はこの前肌で感じました。

フォースの流れというものを

 

「今に在る」

 

という感覚を感じました。

過去というものは無く。

未来というものも無い。

 

それを肌で感じた時

スターウォーズは深く、核心を描いたストーリーなのだな。

と感じました。

 

しかし「今」を感じる事ができたのはほんの少しでした。

 

すぐに頭の中は「カードの支払いどうしよう」「帰ったらあれをやってこれをやって・・・」

 

すぐに思考が流れてきます。

 

ただ「今」にいた時は

 

すごく気持ちよかった。。

 

恐れも不安も無く。

なんか自分が宇宙で広がっていく感じ。

 

大切なのは「今」なんだな。

と腑に落ちました。